サポーター登録用紙

団体種別
サポート種別
団体・代表者・担当者情報
団体名/居場所名
フリガナ
任意
法人名
任意
代表者
担当者
担当者役職
任意
住所・連絡先情報
郵便番号
住所
建物名
任意
[住所の項目追加]合計3箇所まで追加できます
代表電話番号
担当者電話番号
任意
携帯番号
任意
FAX番号
任意
メールアドレス
通信欄
任意
下記の留意事項をお読みいただき、同意の上で申請へお進みください。
【留意事項】
以下の注意事項を守ることができない場合には、決定を取り消すことがあります。
<全般>
1 申請内容は正しく記載してください。
2 事業利用中はセンターの指示に従ってください。
3 申請者及び同一世帯及び同一団体に属する者が暴力団員ではなく、暴力団等と一切の関係を持たないこと
4 サポーター登録団体(受取、提供)として、貴事業所名または団体名をホームページ他本会が発行する冊子等へ掲載す
  る場合があります。

<受け渡し食品に関する事項>
5 配布する食品は必ず自己消費し、二次配布、転売及び金銭その他の有価物との交換をしないでください。
6 配布食品に箱のつぶれや印刷ミスがあっても品質に問題はありません。
7 配布食品については、適切に管理し消費・賞味期限を守って早めに消費してください。
8 配布食品は、食物アレルギーを配慮しません。
9 受け取った後に発生した食品衛生上の問題については、申請者の責任となります。
10 配布食品にお気づきの点があれば、子どもの居場所応援センターへ連絡してください。

<食品の提供・譲渡に関する事項>
11 提供する食品等の種類や量、配送方法や納期については、センターと協議の上、提供するものとします。
12 食品衛生法その他の関係する法令にも適合(消費期限又は賞味期限内であること を含む。)する食品等を提供します。
13 食品衛生上の問題については、提供前の原因によるものは寄付元の責任とします。
14 食品等の受け渡し先は、岐阜県内の子どもの居場所又は生活支援を行う社会福祉協議会等とします。
団体種別・サポート種別を選択する必要があります